SSブログ


三次元マスクを楽天で見つけました [pm2.5 マスク 子供用]

中国の汚染物質PM2.5のニュースがひと段落しましたが、PM2.5がやってこなくなったのではありません。

毎日のようにPM2.5の速報値が環境省や都道府県で公表されていますが、油断は出来ない数値になっています。

中国に近い福岡など九州や中国地方は、かなりの量が降り注いでいるようですね。

この厄介な汚染物質のPM2.5はものすごく小さな粒子なので、普通のマスクでは役に立ちません。

PM2.5対策のマスクが楽天でたくさん販売されています。

でも、子供用のマスクってなかなかないですよね。

こちらに子供用のPM2.5対策のマスクがあります。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。